アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピロリ菌と聞いて
響きがカワイイって思いますか?
むしろマイナスなイメージではありませんか?

A 回答 (8件)

胃癌の原因になる菌ですので、極悪野郎です


私も今度胃カメラ飲んで除菌開始します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃カメラ頑張って下さい!!

お礼日時:2023/09/23 20:11

ペロリ菌なら可愛いと思いますかも^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。笑
それはカワイイです。

お礼日時:2023/09/23 09:32

胃潰瘍の原因となる菌ですから可愛くはないですね


ただ 胃袋ってしわしわの日だがたっぷりある場所でそこに爪を立てて引っかかっているんですよ
LG21のヨーグルトの乳酸が入ると引っかかっているところのが弱くなり滑り落ちちゃうんですよ
あらあらあらってぐわぃに
そう考えると可愛いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 09:31

マイナスいくないですわ。


私はピロリ菌除去が保険適応になったおかげで
排除する事が叶い、胃潰瘍の心配から解放され
ましたわ。
けど、7日間もの間、決まった時間に決まった
お薬を飲む事は難儀でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 09:30

>何でですか? お腹が下るのが続きますか?



初日が大変でしょう
2日目以降は慣れてきますから、あと何日で終わるって感じで終了を待つだけ

除菌が終われば、胃がんに掛かる確率が極端に低くなりますから不安も1つ消えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験のある人のお話ありがたいです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 09:28

無邪気な人もいるということですね。

無知は虎より猛し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 09:27

ピロリ菌を1週間かけて除菌してごらん


午前中だけでも嫌になりますよ ⇒ ピロリ菌が可愛いなんて言えなくなる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でですか?
お腹が下るのが続きますか?
今、除菌1回目なんですが、
腹痛とお腹下しました。

お礼日時:2023/09/23 09:01

可愛いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カワイイって思う人がいるのにビックリして質問しました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/23 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A