プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30時間以上ご飯を食べた数時間後から、みぞおちの右下あたりがドクドクといっています。(音はしません)

胃のケイレンなのかわかりませんが、症状が現れてから2日が経ちますが、2秒感覚くらいでずっとドクドクなっています。

寝る時も気になって眠れません。

しかし不快感はありますが痛みは全くありません。

それと、2日目の今はみぞおちがキューと絞められるような感覚がずっとあります。
この感覚は小さい時から時々見られますが、1時間もすれば治ります。でも今は数時間以上治りません。

これはなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

私も以前みぞおちの右下あたりがドクドクなって、なにか硬いものがあったので病院に行くと「動脈」だと言われました。


元々神経質な体質なんで悪い病気かと思ったのですが・・。

どちらにしても早めに病院に行ってハッキリさせる事です。
    • good
    • 7

至急、医者にみてもらいなさい。

    • good
    • 1

場所的に「心臓・肝臓・膵臓」の疾患が考えられます。


病院に行って検査されては如何でしょうか?

あと判らない記載で
>30時間以上ご飯を食べた数時間後から、みぞおちの右下あたりがドクドクといっています。
これ延々30時間も掛けてご飯を食べた数時間後に症状が現れた。
と読めますが 違いますよね。

この回答への補足

>これ延々30時間も掛けてご飯を食べた数時間後に症状が現れた。と読めますが 違いますよね。

すみません違います。正しくはコチラです。

30時間以上ぶりにご飯を食べました。その数時間後から、みぞおちの右下あたりがドクドクといっています。

補足日時:2012/09/06 01:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています