プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と喧嘩

新婚で同居に伴い引っ越し準備をしているのですが
本日些細なことで喧嘩に発展し喧嘩別れをしました。

もう次4日後から同居なのですがお互い何も言わず当日を迎えると思います。
それか向こうが喧嘩をふっかけてくるか。。

お互い暑い中準備をし
私は車がないので徒歩や自転車で暑い中買い出しをしに回り。
向こうは車で役所関係回ったり、家具など買う時は車を出してもらったり。
暑くて疲れてるのは私だって同じなのに、旦那が暑がるそぶりをみせ私があまり心配しないので若干ふてくされてたのもあり。
一人だけ辛いと言わんばかりの態度を取り続けるもんだから私もイライラが溜まってしまい。
なんならこっちは猛暑の中自転車こいでこっちこそ熱中症になりそうなのに、文句なんて言ってませんし、暑い疲れたとアピールもしません。

些細な喧嘩はわたしの発言が気に食わなかったようですが、わたしは前々からお前の態度が気に食わなかったんじゃと思っております。
今更蒸し返すのも疲れるのでなにも言いませんが
こんなんで同居なんてできるのでしょうか?
しばらく実家にいたいですが、親に甘えてはいけないですし、なにより親に詮索されるのが嫌です。。

どうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那は喧嘩するとこちらがアクションをしない限り一生放置です。もうめんどくさい。

      補足日時:2021/07/21 23:41

A 回答 (6件)

結婚 解消です


あなたの文章で分かります、
先が見えます、あなたの早い行動で
彼が どう出るか。
    • good
    • 1

愛も尊敬もお互いに無いですね。


肉欲だけの結婚ですか?
    • good
    • 1

夫婦はぶつかり合いです、


良い門出です、沢山ぶつかり合って 家庭を築いて下さい、
幸せにな〜れ。
    • good
    • 0

私たち夫婦も喧嘩しますよ。


大丈夫です。
一緒にいたら喧嘩くらいあるものです。
    • good
    • 0

客観的な立場からしますと、


どっちもどっちで下らないな。と思います。
なので、中立な共通の友人などに間に入って、2人ともバカじゃないの?と言ってもらうか。

結婚するほどの間柄なので、そのまま同居開始して時間による収束を待ったらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お金で解決しては?


引越しも全て業者に任せる、買い出しは全てAmazonで翌日配送で受け取る、などなど。
AEONネットスーパーとかも楽ですよ。

お互い、早く謝ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!