アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のソナタの第14話のバーのシーン(サンヒョクとチェリンの登場シーン)に流れている、ジャズっぽい曲の題名と、できればその曲が入っているCDのタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

確信はありませんが、オ・ヒョンランの



「もう少し愛していたら」ではないでしょうか。

「花のような愛の話」というタイトルのCDに

入っていると 思います。コリアショプで入手出来る

と 思います。

違っていたら ごめんなさいね。
    • good
    • 0

私も#1の方の回答を支持します。


オ・ヒョンランさんだと思います。

キーワード:ヒョンラン として、ここ、教えて!gooで検索して見て下さい。
私が答えた http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1005193
を含め数件出ます。

日本に公演で来て欲しい~~と熱望しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。有難うございました。早速調べてみます

お礼日時:2005/03/04 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!