プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで送信してしまったメッセージは取り消せないんですか?

A 回答 (4件)

自分が送ったメッセージを自分のLINEのトークから取り消すことはできますよ。


消したいメッセージの上で長押しすると「削除」ができる表示が出てきます。
ただし、相手の送ったメッセージを相手側で消すのは相手にお願いするしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

100へぇです。ありがとうございました

お礼日時:2021/07/27 18:54

消せます。


消したいメッセージを長押しして、送信取り消しもしくは削除を選択してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

えー!!やってみます

お礼日時:2021/07/27 18:53

送信して、24時間以内。

    • good
    • 0

既読前は取り消せます。

メッセージ長押しして送信取り消しです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!送信してから
『あ、いけね』ってコトがよくあるので。。。
すっごく勉強になりました!

お礼日時:2021/07/27 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!