アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々旦那にLINEでメッセージを送っても届いていないことがあります。部分的に既読が付きません。私のトーク履歴では送信したことになっているのですが部分的に未読のまま。旦那のトークには表示されておらず届いていませんでした。ブロックされたかと思いましたが、後日送ったメッセージは既読になっていて返事も来るし、スタンプもプレゼントすることができるのでブロックではなさそうです。ちなみにこのブロックを確認する方法は今でも使えますか?
旦那が遠方に出張に行っている時によくこういう現象が起こるのですが、距離が離れていることは関係あるのでしょうか?電波の関係でしょうか?アプリの不具合でしょうか?
時々未読のままでいつまでたっても既読にならないので不安になるし連絡が取れなくて困っています。
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

#1です。

Android版:4.7.0(最新版)だと、メッセージが消えたなどの
不具合も少々あるようですが、前バージョンのバグが改善されてる
ので、バージョンがこれ以前でしたら、最新版にアップデートで
改善されるかもしれません。

バージョン確認方法は、LINEの その他→設定→LINEについて で
確認できると思います。
最新でなかった場合は、Google playから最新版をアップデート
してください。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問題があるのは受信できない側ですよね。アップデートしてあるか確認してみます。

・LINEのバージョン

・使用の携帯とOSのバージョン

ご主人ともに分からないと、的確な回答を
得られないと思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEのバージョンはよく分かりませんが、スマホは今年の春夏モデルなので新しいです。
ちなみに今旦那は出張中です。3日前に出かけて行って3日連絡が来ないので(LINEはブロックされてないけど未読のままで電話に出ない)、スマホを会社に忘れて行ったのかも…という気がしてきました。