プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラノベって冴えない男の願望丸出しでキモいですが現代の小説もラノベっぽい定番な女像みたいなの多くないですか?

気取った女が主人公の前でヤンキーに絡まれると同時に違う一面を見せてそこに主人公が助けに入る

それから心を開いた女が従順に都合の良い女に早変わり
女って男の気も知らないで思い通りに動かないでイライラするような全然可愛くもなくて不誠実なビチクソでありつつ自分の要求は通そうとするのが日本人像だと思うんですけど

A 回答 (1件)

可愛くもない女性がヒロインの話を読みたがる人はあまりいないので、多いのは当たり前のことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!