アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ今のアニメクリエイターやラノベ小説家は陰湿で嫌味ったらしい貴族キャラや不良キャラを出すことでしか主人公に対する脅威を表現できないんですか?

A 回答 (5件)

見てる人にわかりやすく「悪役表現」出来るからじゃない?



基本的にアニメって子供相手の表現ですし
わかりにくいより
わかりやすい方が「アニメとして」人気が出やすいかと…思う

後はシナリオライター・漫画家辺りの力不足な可能性(原作者ね)
    • good
    • 1

自分が読むラノベにはそういう話は全くありません。

このみの問題だと思います。自分が読んで好きだと思ったら似たような話を無意識に探してしまうそうですし
    • good
    • 0

あなたがそういう作品ばかり読んでるからでしょう


まったくもってそのようには感じませんし
あからさまに不良とか、感じの悪い貴族や金持ちは
昔の作品のほうが多かったと思いますよ
    • good
    • 0

そういうわかりやすい表現を求める層が顧客のメインだから、でしょう。


そういうのアホらしく感じる人はそもそも見ないので。
    • good
    • 1

ネタがないからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!