アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクリル絵を上達させるためには具体的に何をしたらいいですか?

A 回答 (3件)

色々試す、試して試す、たくさん描けば描くほど筆や絵の具の感覚がつくと思いますよ

    • good
    • 1

絵画教室などで指導を受ける。

    • good
    • 1

デッサンですッ!



デッサンに次ぐデッサンですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほほう…デッサンですか…!
やっぱり絵の基礎でデッサンは大事なんですね…色彩感覚もデッサンをすれば上達するんでしょうか??

お礼日時:2021/07/27 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!