アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハン ライズ

私は 何回 行っても 1度は 死ぬクエストがあります
どんだけ倒しても なれません やはり 苦手は 克服できないのでしょうか(◞‸◟ㆀ)

A 回答 (1件)

まあ、その気持ちは判らなくも無いです


MHP2ndGの時の上位ラージャンが滅茶苦茶強くて
キークエストだったから、2乙しながらも
なんとかクリアしましたが、それ以降、ラージャンは避けており
すっかりトラウマになっていました

ライズのラージャンは、2ndGに比べて弱体化したから
流石にトラウマにはなりませんでしたが
ライズでトラウマになりかけたのは
百竜夜行のヌシ・アオアシラ

上位昇格の緊急クエストだったので、カテゴリ的には上位なんですが
武器や防具は下位の物なので、ヌシの一撃でHPあっと言う間に蒸発し
拠点送りにされ、それを何度かやっている内に
砦崩壊で、クエスト失敗と言った事を繰り返していました
クリアしたのも討伐ではなくタイムアップでしたしね

アレはカプコンのイジメなんじゃないかとマジに思いました

尚、その後、上位の装備で固めた後は、フルボッコにしてやりましたけどね
(討伐しない限りは、通常クエストでヌシが出て来ませんので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 私はボウガンを使ってて バルファルクに 絶対殺されます イライラします(´•ω•̥`)
避けれないし 何回いっても 覚えれず( .. )

お礼日時:2021/07/28 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!