アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のストーリー状況は過去に行くことができ、桜町に行き3つのキークエストをしています。
そのうちの二つは終わり、もう一つのクエストが超視堂で部品をさがせ!というものです。

ヤフーなどでここに行けば過去に行けるさんめんうんがいきょうがいるのでそこから行ける。
などと書いてあったのですがその場所にはいませんでした。
ストーリーを進めなければでてこないのでしょうか。

教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

おおもり山のうんがい三面鏡は、シナリオを終わらせてエンディングを見た後で無いと出現しませんので、その時点では居なくて当たり前ですね。

キークエストの「神社で部品をさがせ!」で過去のおおもり神社に行ったはずですが・・・その神社の右手からガチャのある神木のところに行けますよね。
「超視堂で部品をさがせ!」は、いったん汽車でケマモト村に戻って、そこにいるうんがい三面鏡から現代に戻ってアイテムを取りに行くクエストですしねぇ。
    • 1
この回答へのお礼

過去のガチャの神木にはうんがい三面鏡がないといけないのかと思っていましたw
てっきり入口がふさがっているものかとw
ありがとうございます!!