プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプリメントを定期購入したのですが、三回目の商品が届きません。

https://mkts.fit/store/?adcode=wk345&ec=meguri&a …
↑こちらのサイトから飲む美容サプリMEGURIと言うサプリメントを定期購入しました。

購入手続きをしたのは五月の始め頃で、初月と翌月はちゃんと届いたのですが、今月はまだ届いていません。
しかも発送したかどうかのメールは全く、初月から届いていたのは決済が完了したと言うメールのみ……
しかもサイトには電話番号もメールアドレスも記載されていませんでした。

https://at-suppl.com/store/meguri/?adcode=st&adn …
↑こちらの公式サイトらしきところでやっとメールアドレスを発見し、21日にサプリが届かないと言うメールを送信しましたが、返事がありませんでした。

27日に、再びメールを送るも未だに返事がなく、今日もメールを送信しましたが返事が来る気配はありません。

更に公式サイトの特定商取引法に基づく表記と言うページに会社名や住所、電話番号の記載がありましたが、その住所は移転前のものらしく、番号にも電話してみましたが、何度かけても留守番電話になってしまい繋がりません。

単に発送が遅れているだけの可能性もあるかな?と最初は思いましたが、住所も違うし電話も繋がらないしで不安になってきてしまいました。

定期購入は4回目以降からキャンセルが可能なのですが、このまま待っていても4回目のサプリが届くかどうかもわかりません。

とにかくこのサプリの支払いをストップさせたいです。
既に払ってしまった分は取り返せなくても仕方ないと諦めていますが、今後も引き落としが続くのは何としても止めたいです。

この場合、どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    天然たこ焼きさんへの返事をmi09さんにしてしまいました。

      補足日時:2021/07/29 21:37

A 回答 (4件)

そうでしょうね! 企業が電話番号を載せるねに携帯しかないのはおかしいんですよ!



消費者センターに相談する事お勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/07 10:45

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-12-24小峰ビルってレンタルオフィスが入っている。


埼玉教育会館は建物ビルは違うが住所としては同じ。

店に連絡をとるとしても、電話をするしかありません。
携帯電話の電話番号ですから、移転したかは分かりませんね。レンタルオフィスの会社もどこまで契約者の情報について公開するかは不明ですからね。

まぁ、問い合わせで、ビル名と何階かを問い合わせるぐらいしかできませんからね。

それでも無理なら、消費者センターに相談。あるいは、クレジットカード会社に相談しかありません。
    • good
    • 0

電話すれば良いやん! しかし会社やのに携帯って普通は代表電話なんやけどね。

    • good
    • 0

引き落としを不可能な残高にするしかないのでは?



カードなら カード会社に電話しないとわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度、電話しても留守電になってしまって出ないのです。

お礼日時:2021/07/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!