プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブチ切れますか?

A 回答 (4件)

社会人にもなって、こんな子供じみたイタズラをする者がいること自体が問題です。


 この職場の風土は、どうなっているのか疑問です。
    • good
    • 0

反射的に殴るかも。

    • good
    • 0

仕事中だと、業務妨害です。


会社によって、首になります。
    • good
    • 1

「なんすかww」


って言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!