アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でブラジル人が暴力振るう件が相次いでいます。 
殴ってクビになったブラジル人も2人くらいいます 
なぜブラジル人は暴力振るう人が多いんですか?

A 回答 (3件)

そもそも、そんなに大勢のブラジル人がいると言う環境自体が特殊です。


その特殊な環境について、細かい事情もわからずに語ることなどできません。
普通に考えれば、職場の待遇が悪いとか、差別的な使いを受けているとではないかと想像します。
同じ環境であれば、ブラジル人以外でも同じことになるかもしれません。
    • good
    • 0

>いや、他の会社でもあるみたいです 殴られるって話しが


最初に書けばいいのになぜ後出し?
更に「みたい」って不確実だし件数もわからんのでは
「多い」って根拠が薄すぎでしょ
    • good
    • 0

>なぜブラジル人は暴力振るう人が多いんですか?


多い?たった2例でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、他の会社でもあるみたいです 
殴られるって話しが

お礼日時:2021/07/31 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!