アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学進学で県外に行った親友のラインのメッセージが急に素っ気なくなり、今では何もやり取りしなくなってしまいました。ずっと仲の良かった子なのでショックでした。。いきなり縁を切られたような気分です。

同じような経験をした方いらっしゃいませんか?その時どうやって乗り越えたか教えて欲しいです。。泣

A 回答 (4件)

単に気が合う友人、なんてのは


そんなモノです。

もっと、尊敬とか、お互いに認めるとか
心の深いところでの交流が無いと
長続きしません。
    • good
    • 1

生活環境変わり、友人関係も変わるので


結構な確率でそういう事がおきます

別に蔑ろにしているつもりないこともあるけどな
    • good
    • 2

それは普通ですね


環境状況が変わるとスパッと縁が切れることがあります
    • good
    • 2

大人になるにつれてそういう経験してる人がほとんどだと思いますよ^_^



その時その時の環境によって
付き合う人も自然と変わってくるのです。

例えば住む場所だったり、学校が変わったり、就職した後、既婚か独身か
子持ちか子ナシか、
専業主婦か、そうじゃないか、
などでも変わってきます。

そういうものです。

乗り越え方としては、
離れてもまた環境が似てくれば
仲良くなったりもするし
自分のことを忙しくしましょう。
出会いを求めてみたり、
新しく何かを初めてまたそこで仲良くなる人を作ったり^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!