プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!
先日彼女が堀下さゆりさんという歌手のライブに行ってきたのですが、
そこでもらったお土産やチラシ等に描かれたイラストに一目ぼれしちゃいました。

描いている方について、堀下さんの公式WEBサイト等にも紹介されておらず、わずかにイラストの隅に書いてあったサイン「illustration:meme」というのが唯一の手掛かりでした。

どなたか、彼女(彼?)を紹介されているサイトなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

もし違っていたらごめんなさい。


もしかしたら、こちらの方ではないでしょうか?

参考URL:http://www014.upp.so-net.ne.jp/GARAGE_YOKOYAMA/

この回答への補足

回答ありがとうございました。ですが、うーん。残念ながら違うようです。
絵柄的にはいわさきちひろさんの絵柄に近い感じです。
 ネットで検索かけてもなかなか見つからないんですよねー。

補足日時:2005/03/05 01:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
教えて頂いたURLは違うようでした。

で、最近発見したので下にURLをのっけておきます。
http://www1.tmtv.ne.jp/%7Erumchai/mimesis/

どうもつい最近リニューアルしたために今までは見れなかったそうです。

お礼日時:2005/03/19 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!