プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイラストのアドバイスをください。
顔はバランスがおかしいでしょうか?
(少し上から見た俯瞰のイラストです。)

「このイラストのアドバイスをください。 顔」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたの絵をそのまま修正してみました


加筆は色の修正のみです
左がオリジナル、右が修正
若干バランス良くなってると思います
どこが変わったか、分かるでしょうか
「このイラストのアドバイスをください。 顔」の回答画像4
    • good
    • 1

その角度からた見たとき、鼻の下側は見せないほうがいいと思うんですよね。



俯瞰を俯瞰として感じさせるためには、見えちゃいけない部分を見せずに描くことが上達に繋がります。
    • good
    • 1

左の髪型はOKだと思いますよ。

でも左に比べて右側の毛先がちょっとな〜って思いますね。ほんの気持ち長い方が良いかなって思うのですがっ。後毛先をちゃんと書いた法外良いかと思いますよ。
でも絵事態はとても良くないかと書けているなって思いますよ。
    • good
    • 0

目の下の陰影って言うか クマみたいなトコの表現がイマイチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!