アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔は写真に写ると右目だけ小さく見えるんです、、
私の目は左は少し広めの奥二重、右も少し広めの奥二重なのですが瞼のお肉が多く二重の線が押しつぶされて小さく見えるんです(><) 写真にはそう写るのに鏡には両方同じ大きさで写るんです。でも13年間生きてきて「右目だけ小さいね」って言われたことないですし、友達に聞いて見たら「右目が小さいって思ったら右目が小さく見えるけど今まで気づかなかった」って言われたんです。でも写真にはパッと見て分かるくらい右目が小さく写るんです、、どっちを信じればいいのか分かりません;-;
教えてください、

A 回答 (2件)

誰しも左右不揃いです。

眉も目も、均等にあればお人形さんです。
手にしても、左右長さが違ったりします。
人間も、動物も、等しく不揃いが、現実です。
貴女だけでは有りません。
人間皆、左右非対称が、当たり前です。
卑近な話しですが、貴女の小陰唇の大きさだって
左右違いますよ。
今度、トイレの時、よく見てみましょう。
おっぱいも、左右違います。
お風呂に入った時、鏡で、良く見ましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;-;
気が楽になりました…!

東北地方住みで歳は33歳で無職で母ちゃんから溝端淳平に似てると言われてるが顔の輪郭がカクカク四角〜♪真四角でメルセデスAMGに乗り

たいだのーランボルギーニに乗りたいだのーかわいい女の子と付き合いたいだのー理想が高くて毎日毎日毎日毎日朝から夕方まで同じ大型店のベンチに1人孤独にニヤニヤニヤニヤ笑いながら座り周りの知らない女から「今日もあのおじさん座ってるー近くから見たら顔真四角でキモくなーいキャーキャーキャーキモーい」と言われてる哀れなぼくちんぬけにんさー
    • 1