アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接のやり取りでやらかしてしまいました。どうしたらいのでしょう泣
10日前程にWebでバイトの応募をしました。面接等の連絡は後日伺いますとのメールが来たので大人しく待機していました。
連絡はあっちから電話でかかってくるものだと勝手に勘違いしていて、しばらく待って見てもかかってくる様子が無さそうだったのでほぼ諦め状態でいました。
しかしメールをもう一度ど確認してみた所、応募したの翌日に既にメールが届いていたみたいで、「希望の勤務時間、曜日と面接可能な日時をお教えください。」という内容が書いてありました。
本当にやらかしてしまいました。メールに全然気が付かずもう10日も経っています。これって私からかけ直して伝えるという事だったのですよね?(;_;)もう遅いですかね泣
今からかけ直しても採用されにくいですか?何と伝えて謝ればいいのでしょう(;_;)助けて泣

A 回答 (3件)

まずは謝罪を含めて「まだ面接が可能か?」問合わせましょう。

すでに採用する人が決まっていれば「申し訳ありません…」と言われるでしょう。

仮に面接をして貰えるとしても、マイナスからの面接なので採用のハードルは通常よりも高いと思った方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても役立ちました。(;_;)
皆様ありがとうございました!!!!

大丈夫です。

悩むことは、ありません。
『確認が遅れてしまい、申し訳ありません。
希望の勤務時間と曜日は⚪︎⚪︎
面接可能な日時は⚪︎⚪︎です。
宜しくお願いいたします。』
と返信すれば大丈夫です!
頑張ってください!
    • 0

そのまま連絡を見るのが遅くなってごめんなさい、と言えば何とかなるかもしれませんが、10日も見過ごしていたなら不安ですよ。

健闘を祈ります。
    • 0