dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにやら「豚のしっぽ」とかいってやるのですが、あれは
しりとり?
 
追記 パク ソルミの「リ・チェリン」子悪魔的でいい味だしてます、ただ出演作品はほとんどないらしく、監督は
はじめことわったのですが熱意に根負けしたそうな?

A 回答 (1件)

しりとりとはちょっと違います。

参加メンバーひとりひとりがニックネームをつけて(たとえば「キャプテンQ」とか「豚のしっぽ」とか)、リズムに合わせて自分の名前を言った後、誰かの名前を呼び、呼ばれた人は自分の名前を言ってまた誰かの名前を・・と言うようにつなげていく遊びだと思います。私は、あの時誰もチュンサンのニックネーム(確か「焼き芋」だったかな)を呼ばなかったのが気になりました(笑)
ちなみにチェリンの役名は「オ・チェリン」ですよ。

この回答への補足

回答に深謝します。しかしコマイ質問でした。
パクソルミ もっと評価されて良い女優だと思うのですが?BBSではないのでこのへんで。
http://www.k-plaza.com/news/report/report_200404 …
とにもかくにも純愛ドラマの傑作であることはたしかです。

補足日時:2005/03/08 13:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!