プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それはトークもありだったんでしょうか?
どんな感じだったのか知りたいのですが、公式HP見ても何ものってなかったので・・・ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

トークもアリなら是非とも見たかったのですが、うちはフジがうつらないので(T T)

A 回答 (2件)

ロスからの衛星中継でしたが、勿論、収録時の中継で放送は生ではありませんでした。



感じとしてはダウンタウンの二人が結構空回りしていました。
B'zに対する遠慮とか、何処まで踏み込んで良いのかがわからなかったようです。
加えて通信に2秒の時間差があったようですし。
私の受けた印象としては松本孝弘さんの方がちょっと冷たかったような。ちょっとですよ。
是非番組に来てくださいと言われて稲葉さんは「是非」と即答でしたが、
松本さんは「またぁ」と冗談だろ、みたいな感じで返していました。

以下要約です。

-稲葉さんへの質問と回答-
Q:これから始めたいことなどありますか?
A:スキーなどは僕はやらないのでやりたい。

Q:この世で一番何が怖い?
A:僕は意外と遊園地のジェットコースターが怖い。
 内蔵なんかが飛び出そうになる。
 バンジージャンプなんかは死んじゃうと思う。
 高い所は平気。落ちるのがダメ。


-松本さんへの質問と回答-
Q:一人前の男になれたと思ったのはどんな時?
A:改めて考えてみても、無い。
(これに大してまっちゃんが下ネタで返しました)

そしてまっちゃんの実の兄、松本隆博さんがギター片手に歌って、
「どのようにして曲をつくりますか?同じギタリストとして頑張りましょう」
との質問をしました。
それに対し松本さんはまっちゃんのお兄さんに、
「思うがままに曲にしていただければいいと思う」とアドバイスをすると、
浜ちゃんが「隆博に対するアドバイスはどうでもいいんですよ」と。
それに対して稲葉さんは爆笑していました。
本題の質問に対しては、
「思うがままに気持ちをメロディーにしている」
「ロスにいると時差ボケで夜中に目が覚めるので、
全く寝られず起きあがってギターを持って曲作りを始めることがある」とのことでした。

初めは結構空回りしっぱなしという感じでしたが、
最後の方では二人の笑顔も見ることができました。

歌はロスの何処かの屋上で歌っていたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実の兄が同姓同名とかおもしろかったんですね~。
爆笑する稲葉さん、見てみたかったなぁ。
最後のほうは二人で笑顔、ですか~v

ほんとにいつかスタジオでトークもしてほしいなあ。
確かに気難しそうなイメージがあるけど、会報なんか見てるとB'zはめっちゃ愉快な人たちなのに~と思うんですが。

うちは田舎で、見るに見れない状況でしたので、教えてくれて嬉しいです。

お礼日時:2005/03/05 15:41

ロサンゼルスからの衛星中継でしたよ(≧∇≦)


トークしてました。内容は、日本中の同姓同名の方たちから『稲葉さんの一番怖いものは何ですか?』とかでした(笑)
ちなみに、稲葉さんの一番怖いものは「ジェットコースター」と言ってましたよ(笑)
今度スタジオに遊びに行きますって言ってたので楽しみに待っていましょう!!

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/koyukivv/308885.html#31 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中継だったんですね;
てっきり、スタジオで座ってしゃべるやつかと思っていたのですが。

しかしあの稲葉さんがジェットコースターが怖いとは・・・タトゥーを彫るほうがよっぽど怖いような

お礼日時:2005/03/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!