プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか?
男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。
曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。
有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。
手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

tommorowといえば・・・


前田亘輝の君だけのtommorowが思い出されるんですが、
違いますか?
一応歌詞のURL載せておきますね。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57345&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら君だけのtommorowではないようです。
ご親切に歌詞のURLまでありがとうございました。

お礼日時:2005/03/07 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!