プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされても、新規垢や捨てアカで粘着を繰り返す人の心は?

淋しい熱帯魚ちゃん?(笑)

質問者からの補足コメント

  • ブロックして当然かと。
    質問に関係ない、回答するのはソイツぐらいなものです。


      規約違反回答を繰り返す奴でもブロックしちゃいけない理由が見当たりませんが?


      リアルだったらその場で顔面殴って一生、身体障害者にしてやります。

      補足日時:2021/08/16 09:08

A 回答 (6件)

引き籠もり時間が余りにも長く、生身の人間との接触機会が


殆ど無い為に起こる精神疾患でございます。
度を過ごすと京アニ事件や、先日の小田急線内無差別テロに
類似する凶悪犯罪を引き起こす可能性がある危険因子でござ
いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、そうですね。
過去(20年ぐらい前に)、オンラインゲームをやってたんですが、私(ほとんどのプレーヤー)は仕事が終わってからしかプレイできないのですが、ランカー(上位ランキング)はほとんど廃人(無職)であることが判明しました。

興ざめです。
同じ土俵(同じ限られた時間)で競い合った結果なら、賞賛しますが廃人には冷たい感情しか湧きませんでした。※だからチャットでもそいつは多くの人のブロックされてました。

結局、オンラインゲーム以外の場でも、ネットの多くのコミュニティはそういう連中のたまり場という認識があります。

このサイト以外にも別の掲示板を毎日、少しだけ利用してますが、毎日、四六時中書き込む奴はいつも同じ人。

多くの人のツッコミに、テンプレートのように「自営業」or「投資」とか言ってますが、恐らく半分は嘘だと思ってます。

人生の時間の流れがまるで違う連中とまともに相手する気はありませんが、
ここはブロックしても、アカウントを再取得して粘着できてしまいます。
→アカウント再取得まではわかるのですが、特定のユーザーに粘着する時点で
相手の素性は察せます(笑)

 でもネットが彼らの遊び場になって居るのは許せません。

一般社会からもネット社会からも排除されるべきと思ってます。

お礼日時:2021/08/16 12:15

前世からの縁じゃないかなぁ~



(  ̄▽ ̄)にっこり

そこまで入れ込まれたら
ワシなら受けてたちますよ~

時間を共有したいから
がむしゃらな愛情表現だとも
思いますよ


もしかして、ワシが回答してるあの人なのかなぁ~

( ^∀^)(笑)

返事が来なくなったから
致し方ないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はベストアンサー欲しくて、固定アカウントをやってる訳ではなくて、
単純に匿名と言えど、アカウントをコロコロ変えるような卑怯者にはなりたくないので、このアカウントの名のもとに堂々とやるまでのことです。

 ですので当然、私の意見は人を不愉快にさせる場合もあります。
あるいは、その時の心情によって考えが変わることがあります。

むしろアカウントの停止を食らうなら、津波、弁護士連中を同じことをするまでです。その際は好き放題、特定の連中の批判発言を繰り返しマルチポストします♪※というか、私は他のサイトでもそういう連中を批判し続けてます。

他のサイトでもたっくさんの利用者が居るにも関わらず、いつもほぼ同じような人の発言が目立ちます(そのサイトでは有名人になってます)

大昔は、オンラインゲームでどう頑張っても勝てない人達が居て、掲示板の情報交換で読んだら、そいつらは「廃人」(つまり無職)でした。

興ざめです→それ以来オンラインゲームから離れてます。
同じ土俵(限られた時間)で勝負した結果なら賞賛しますが「廃人」はネット上でも関わりたくないです。

お礼日時:2021/08/16 11:41

それは本人しか分かりませんが、よほど怒ってるかよほど気に入られたのだと思います。

目障りならポイント確定したら主様もID取り直しても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何も悪いことをしていないのにアカウントを再取得する義理はないですね。

ここだけでなく、ネット上で特定の人の誹謗中傷を四六時中繰り返す連中は、
私からすればただの犯罪者です。

残念ながらこの国は実害(実際に現実世界で被害がないと)ないと動きません。誹謗中傷で自殺へ追いやっても、数万の罰金程度です。

 甘すぎます。
一生、ネットを利用できなくさせるのは当然として、四肢切断し身体障害者としてその後の人生と歩むべきです。

「犯罪者に人権は無い」→この持論を変える気はありません。

もしあるとすれば、自分が犯罪者になった時です(笑)
良い意味で利用させてもらいますww

別に正義の味方ではないけど、てめーがやられたら厭なことを、他人に対し四六時中やる連中は社会から排除すべきだと思ってます。

 それがジェノサイドレベルであっても、何も感じませんね。

こういう犯罪者は皆殺しにしても、何とも思いません。
何億人、殺しても心は痛みません。

お礼日時:2021/08/16 09:22

さあねえ。



かまって欲しいのか、
ツッコミを繰り返したいのか、
自分にはそれを判断できませんが、コミュニケーションを取りたがっていることにはかわりないと思います。

・・・

たぶん、質問者さんが煽ったうえで一方的にコミュニケーションを断ったから意固地になっているのかもしれません。
もしも質問者さんがその「ブロックした側」であるなら、質問文からそんな印象を受けます。

要は、どちらも糞って事だ。
自身の行為を肯定して欲しいという点では同じだろ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だって質問に対する回答ではなくて、質問者そのものを中傷する回答をすれば、ブして当然かと?

規約違反ですから、通報すれば削除されますし。

  ブロックしちゃイケない理由を知りたいですが?(^_^;)

お礼日時:2021/08/16 09:05

粘着する方も、される方も


同じだという事でしょう

 粘着されても放置していれば
良い事なのに わざわざ、
「粘着を繰り返す人の心は?」と
質問する

 粘着と同じ価値観 なんだろうね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

運営が放置プレー気味だからです。
土日祝はほぼ放置。

津波も弁護士も質問は削除されるけど、アカウントは停止されません。

  それでいて、彼等は相手にしないようにと言われても、粘着する犯罪者以下野郎だから、徹底的に潰したくなるのですが?

  最悪、私も弁護士やらと同じく、アカウントを大量に取得し犯罪者以下野郎を毎日、チュウショウすることもできます。

  汚い事をやる連中には、それ以上の汚い行為で、潰しても何の罪悪感もありませんね(^^)

  犯罪者に人権は存在しないが持論です。

  他人に幾ら叩かれても、そこを譲る気は無いですね。

  犯罪者および親族は皆殺ししても、何とも思いません。

 彼らが弱肉強食の世界と言うならば、私は因果応報で返すまでです。

お礼日時:2021/08/16 09:01

自意識過剰では。

ブロックごときで、そこまであなたに固執する人がいるとは思えないけど。

>淋しい熱帯魚ちゃん?(笑)
いちいちネタが古い。歳バレるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、約1名居るんですわな。

  その都度、通報してますが、投稿後、すぐにアカウント自体を削除したり、間違えなく、粘着するだろう質問に見事に釣られてきますw

 淋しい熱帯魚が通用するおっさんだと思いますよw

お礼日時:2021/08/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています