dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河村市長が3ヶ月無休で働き、その間に仕事でかかる経費も自腹で出すという事ですが、許してあげますか??

A 回答 (13件中1~10件)

何事にも度を越して異常な行動をとる人、それが人気の原因でもあるらしい。

名古屋人の包容力は計り知れない。
    • good
    • 0

名古屋らしい下品で時代遅れの、名古屋だけでウケる世界でも特異なパフォーマンス披露しただけだろ?


セクハラパワハラは名古屋名物専売特許だからな。
人類の進化の過程から脱落した絶滅危惧種の珍獣として東山動物園で展示しておくべきだな。
    • good
    • 0

河村市長が悪気があってあの行動をやったと思う?


ただただ叩く奴の感性がおかしいだけであって
愛嬌あるパフォーマンスのやり方がまずかっただけで
河村市長の人間性まで否定するほうがおかしい
    • good
    • 0

私を含めてこのサイトにいる人は被害者では無いので、許すとか許さないとかを決める立場にありません。


あるいは、被害者の方がこのサイトを利用しているという僅かな可能性に賭けていらっしゃるのでしょうか?
    • good
    • 0

意味不明の行動だが その方法しか思いつかないのだろう。


そのお金被害者の後藤希友さんに賠償として
『このお金で 許してちょ〜』
が普通に思う。
後藤希友さんが被害者でないなら 減給もしなくて良い。
不愉快な行動だったが 騒ぎすぎ
被害者が一番嫌な思いしているのに そこにそのお金が届かないのが不思議だ。
マスコミが騒ぎ立て煽り ワイドショーのネタを作り上げただけ、
TV局だけほくそ笑み 後は誰もトクしない。
    • good
    • 0

許すか許さないかは名古屋市民に委ねられる事です。

許さない人が多ければ、今度は真剣なリコール運動が起こるでしょう。
    • good
    • 0

許すも許さないも、何故、無関係の私達が対象なのですか?



この場合、許す対象は直接の被害者である後藤選手本人
もしくは、その所属チームであるトヨタ自動車であり
第三者である私達は、許す権限など持っていません

コロナに関する自粛警察もそうでしたが
関係の無い第三者のオレ正義はうんざりです
    • good
    • 1

許します、もともとそこまで騒ぐ話しではありません。

150万の損らしいです。お気の毒です
    • good
    • 0

痴呆症の疑い。

病気なので、許すも許さないもないですよ。張りさんも。
    • good
    • 2

給料返上で許すとか許さないとか言うのはレベルが低いと感じます。

今後彼がどう変わっていくのか?それが見えるかどうかで判断するのが妥当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!