プロが教えるわが家の防犯対策術!

白井一行審判がうるさいので苦情を言いたいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

日本プロ野球機構(

https://npb.jp/)のトップページの頁末に「ご意見箱」が有るので
そこを利用しましょう。
苦情も意見ですが、書き方によっては単なる誹謗にしかなりませんので要注意。
    • good
    • 1

関わらないようにお互い気をつけている


お互い嫌な思いをしないようにこれが最善
    • good
    • 1

近くの交番に行ってみてはどうでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!