プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校野球の精神に沿って、ちゃんと申告するべきだと思います。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

なるほどね、審判を信用しないのが野球という事ですな(笑)

    • good
    • 0

リクエスト制度とカメラの準備をタダでボロ儲けしているテレビ局が準備するのが筋です

    • good
    • 1

それは審判の判断だから、協会(大会)に言うべきですね。

    • good
    • 0

ワシにそんなこと言われても知らんがな

    • good
    • 0

71歳、男性、会社員OB


野球ファンと言うより「理屈こねる」ジジイです。

プロ野球でも「高校野球」でも審判に絶大な
権限を与えている、かつ、ミスを認めようとしない
姿勢を嫌っています。
まして「甲子園は高校教育の一環」とか言って
プレーの合間にも「何やら諸注意をしている」のが
目ざわりです。
このプレーも「明らかにミスジヤッジです。」

関係ないですが「京田選手のプレーは」危険行為で
即「退場です」。

回答1.「仙台育英」とか言う問題ではなく
  教育の場と言うなら「自らを教育し直して」
  出直してこい、という問題です。

審判⇒AI化しましょう・・・。
    • good
    • 0

育英じゃなく審判に文句言いなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校野球の「正々堂々」という精神に反しているよ

お礼日時:2023/08/21 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A