プロが教えるわが家の防犯対策術!

生霊が飛ばされているかどうか確認できる方法はありますか?
また生霊を防ぐ、ガードする方法も教えてください。
負けない強さが欲しいです。

A 回答 (4件)

生霊を飛ばされるような悪いことしたから防ぎたい?悪いことをしない、

    • good
    • 1

能力がなくても、回避方法はある。



心当たりある人に、関わらないでくださいと、はっきり述べる。
霊的審判の証拠になります。

SNSやネットのブログを作らない、人との接点を減らす。
こういう質問コーナーも避ける、遠隔でエネルギーを簡単に飛ばすことが可能ですので、

霊的うんちゃらから退く。

生霊以外の問題もある場合も考えること、痛風現象や体重いのは呪いの蓄積、精神が安定しないのは、守護が始末されている可能性がある。

ネガティブや短気、原因不明の歯痛は闇属性に落ちてしまってる可能性があることになる。

インチキうんぬんの前に、保険をかければいいと思います。

「真の能力で、あなたに真に得た情報を提供いたします」

これを言わせる、書かせる、これで霊的審判の認印になる。

インチキな能力であれば、その時点で見えない代価を、あなたに払う義務生じる。

それによって、あなたの魂の器の穢れがきれいになる。

数年、数十年かかる磨きを、その能力者が霊的で支払う。

その能力者が、闇属性に落ちようが、知らなかったでは許されない。

子が事を起こしたのであれば、先祖一族=守護OBにも責務が出てくる。

先祖は子を切り捨てる、これで先祖側の恩恵がシャットダウンされる。

能力を失う、絶望を起こす、そんなことしったことない。

こちらの世界の制約とルールは絶対厳守です。

お札というか、引き離し反発を与える印を作れます。

個別で霊的なことをすべて無料でやってますが、小さい案件はしてません。

精神を鍛える方法は、一般人でも能力者に出来る無料弟子制度をしてますが、フィアーの能力を弟子に付与して、10分、1時間耐える訓練などはしていますが、こちらの世界に来てない一般の方は、限度を越えると、闇属性に自分が耐えれずに落ちるってこともあります。

リアルの世界での精神的強化は難しいですね。
    • good
    • 3

生き霊が飛ばされているかどうかの確認は、能力のない者が判別するのはほぼ不可能でしょう。


だからと言って、霊能力を謳い文句に商売をしている人に相談すれば、憑かれているから御払いが必要で、それにはお金が数万から数十万円必要だと集られることは間違いありません。
貴方に霊的な異変があり、処置が必要であれば、貴方を御守りしている存在が、そういった方と引き合わせてくれます。
ガードする方法ですが、呪いの類いと同じで、気にしなければ全く問題ありません。
何か不運な事が起きても、単純に確率論の問題で、その内良いことが巡ってくると考えればいいです。
いちいち不運を霊事だと思い、オカルト的な思考に走れば走るほど、土坪に嵌まっていく。
そんな物ですよ。
    • good
    • 1

そもそも人の御都合主義から生まれた創造物ですので確認出来る方法など有りません。


つまり、元々無い物を確認する術は無いと言う事です。
有ると言うのは脳が錯覚を起こしているだけに過ぎません。
簡単に言えば写真を見て何も感じないが、誰かが人の顔がここに写っていると言われた途端に人の顔に見えてくるのと同じ錯覚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もだいたいの事は気のせいだろうなと思っては居るんですが。
先日気持ちの悪い男性からのしつこい告白を断っていきなり職場に来られたりなどの被害に合っているもんで、なんか悪い方向に向かわないように先に手を打っておけないかなと思いまして。
気の持ちようでしょうし、現に今私はすごく幸せなので取り越し苦労なら構わないんですけど。

神社とか行くと気持ちがすっきりしたりするので、そういう意味もこめて、なんか手立てはないかなと。

お礼日時:2017/08/26 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!