プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットペッパービューティーの予約






ホットペッパービューティーで縮毛矯正の予約をしたのですが、店舗に行ったらどうすればいいんですか?高校生で初めてアプリを利用したので分かりません。

質問者からの補足コメント

  • なんか文章変になってますごめんなさい(・・;

      補足日時:2021/08/19 14:12
  • うーん・・・

    名前って本名の名字を言えば良いんですよね?ニックネームじゃないですよね?

      補足日時:2021/08/19 15:02

A 回答 (2件)

受付で名前を言えば、席に通してくれるので、あとは美容師さんと話ししながら進めれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

受付でネットで△時に予約してる〇〇ですと名乗りましょう。

あとはあっちが案内してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!