dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットペッパーで髪ネット予約する時にコミュニケーシが苦手な事書いたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • なんて書けばいいですか?( ; ; )『コミュニケーション苦手です』って書けばいいですか?( ; ; )

      補足日時:2022/03/30 10:23

A 回答 (2件)

必要であるスタイリングの相談はお話しできるけれど、、


雑談は苦手ということなら

『スタイリングの相談以外の雑談は苦手ですのでよろしくお願いします』と

スタイリングの相談すらなるべく話さないなら写真を持っていき、『こんな感じにお願いできますか?』と
あとはスマホや雑誌みていればいいと思いますよ
春らしい素敵な髪型になるといいですね
    • good
    • 2

かいたほうがよいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!