dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京リベンジャーズを見ようか迷ってるのですが事前に地雷がないか知りたいので教えてください!!

1、女の子が何度も死んでしまうストーリーのようですが、そのなかに性暴力などは含まれていないか
2、読者に憎まれるだけの魅力のない女の子キャラは出てくるか
3、グロいのか(血や骨折の描写程度か、拷問描写が長時間あるのか、内臓などの描写があるのか)

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私も最近になって、ホントにココ、2~3日で。


それもyoutubeで。
ナンでこんなに流行っているのかなァ..って知りたくて。

見るきっかけは、
アニメ版のオープニング曲のCrybaby(ヒゲダン)に惹かれて..

1、
の性的なものはなるべく避けているような感じで、

2、
男性漫画だからか、あまり女性の出演ないし、
出演した女性は皆ヒロイン的な感じだから
魅力のない女性も登場しなくて、

3、グロいのは、喧嘩漫画だからか、
全くないとは言えないけれど、
他の漫画などのような、グロい感じはないです。

だから、映画なんかもイイヒトと観に行っても
だいじょーぶかと思いますよ~(((UωU` *)(* ´UωU)))
..って、そんなん聞いてないってねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
レビューありがとうございました。それで思い切って漫画読んでみました。
なんですが、やっぱ意味不明なおっぱい揉み(病院でエマちゃんに)と、柚葉ちゃんの蹴りシーンでパンツ丸見え見開きページと投げ飛ばされたときにわざわざパンツ描かれてたのがあって、そこはしんどかったです。。特におっぱい揉みはストーリーにも関係なくて気持ち悪かった…。

でも!ストーリーと絵は好きだったので読んでよかったと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/24 01:17

少年マンガなんでえろくもぐろくもないですよ。


衝撃はあるかもしれないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

エロっていうか、性暴力がエロとして書かれるのがむりで……おかげで安心して見られそうです!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/19 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!