アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なやんでいるので、お願いします!ラインでの男友達との会話です。
私:彼女作ったらいいやん?
男友達:え?〇〇(私の名前)やん?
私:え?私ちたち友達やん?
男友達:かなしいな
私:私今気になっとる人おらんよね
男友達:片想い中?
私:仲良くなれたらいいかなって感じ!
男友達:だめやったら俺のとこおいで
とラインが来ました。
また、試験があるのでがんばってと応援してたら,まじ大好き!とも来ました。

これって本気だと思いますか?

A 回答 (7件)

じゃ

私:彼女作ったらいいやん?
男友達:え?〇〇(私の名前)やん?
私:え?私ちたち友達やん?
男友達:かなしいな
男友達:片想い中?
私:仲良くなれたらいいかなって感じ!
男友達:だめやったら俺のとこおいで

↑この8行足らずに渡る会話は半年から1年かけての会話なんですね?
1ヶ月1行だけ会話で成り立つ事が逆にすごいですね。
あなたも彼の事恋愛対象じゃないなら、返さなくても良いのに。

ただ疑問はあなたに好きな人がいるのに、何故彼には
と嘘を付いたのですか?

あなたは彼の好意を察したから、

これって本気だと思いますか?

と質問してるので、しつこいと感じてる様なので、彼の心理を探るよりも関わらなければややこしくもならずすみますよ。
月1でも返信はしない事です。
    • 0
この回答へのお礼

「連絡頻度も一週間に一回とか距離感を開ければ」とおっしゃられたので,連絡頻度は一週間に一度とあなたに言いました。誰も,一週間に一行とは最初から言ってません。笑 あなたがおっしゃられる一週間に一回が一週間に一行とは思いませんでした笑 ちょっとお考えになったらわかると思いますが,八行足らずの会話を半年から一年かけてする人いると思いますか?少しお考えになったらわかると思いますけどそんな人いませんよ笑

私:今気になっとる人おらんよね
↑これは今気になっとる人おるんよねの打ち間違えです。そのため、彼が片想い中?と尋ねてきたわけです。

月一でも返信してもしなくても個人の自由じゃないですか?男友達として大切にしていきたいんで,人脈は大切にしたいと私は思います。大切な人が多い方が人生豊かなので。

友達としてしか見れないと言いつつも、彼とは関わっているので、好きな人いても俺とは関わるやん、俺の事好きだよね?って事です。

何度も言うのではなく、連絡頻度も1週間に1回とか距離間をあげれば、なーんだ、俺の事好きじゃなかったんだってやっと納得すると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

連絡頻度一ヶ月に一回くらいなんですけど笑

この会話上っ面ですよ。

あなたは彼にカマをかけたんですよね?
彼はあなたの気持ちは察しての発言なので、適当に上手い事言っておけば落とせるだろうとの魂胆です。
手慣れてると言うか、あなたが好きだからではなく、あなたなら落ちるだろう→落とす→彼女になる→ラッキー
と割と安易で、落ちそうな人がいれば彼はこうやって軽々しく上手い事を言えて落とす人なんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私好きな人いるんですけど…彼のことは友達としか見れないと何度も言ってるんですが、笑

本気だね、

• 0

ノリ、ワンチャン、ヤリモク

• 0

本気だと思います!

• 0

本気だったら「だめやったら俺のとこおいで」の言葉は出ないような気がしますね。

だってもしOKだったらそれはそれでいいっていう風に捉えれますし、付き合ってもいいかな〜くらいに思ってるんじゃないかな?って私は文面を見て思いました( ´•_•ก)
    • 0