プロが教えるわが家の防犯対策術!

テストで対決して勝った方が負けた方になんでもするっていうことをしたのですが、私が(男友達)に負けました(T^T)
男の人ってどういうことお願いするのでしょうか

ちなみにお互い16歳です

A 回答 (2件)

アイス買ってくれとかじゃないですかね。



例えば付き合えだの胸揉ませろだの盗んでこいだの殴らせろだの、倫理的に反していたり、反社会的行動を強要するようなことを言ってきたとしても、それを理由に断るのが当然でしょう。

勿論、付き合うだのということに関してはあなたが嫌でなければ受け入れればいいことですが。
OKだとしても、罰ゲームのようなシチュエーションで言って欲しくないと言うこともアリだと思いますけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですねw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:42

バカなことは止めましょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A