プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の元カノに手を出す男ってどんな心理なんでしょうか?

A 回答 (3件)

別に良いと思いますが。


好きな女性が出来たとして過去に自分の顔見知りと付き合ってたのならば諦めないといけないのですか?

それも変な話ですよね。
    • good
    • 0

タイプ?そうかも知れません。

その前に手っ取り早い、相手と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は友達の元カノには手を出しにくいと思うし
手っ取り早くはないと思うんです

お礼日時:2023/04/02 23:43

心理?違います。

オスとしての本能です。本能が優先してる為理性なんてありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の元カノがタイプということなんでしょうか?

お礼日時:2023/04/02 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています