アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に,化粧しろ!とか髪染めろ!とか言われるんですけど、彼氏でもないのに,なんで言ってくるんでしょうか?

A 回答 (10件)

他人に口を出すのが好きな人は一定数居ますよ。


年齢が幾つかにもよりますが、大学生くらいになると髪も染めてないし化粧もしてない人は珍しくなります。
単に割合だけの話なので個人の自由だと思いますが………
なので、多数派になったら?という意味で「こうしたら?」と言われることはあるでしょうね。
何となく言ってるだけなので気にしなくて大丈夫ですよ(^^)
時期が来たら化粧も普通にしないとやってられなくなるのでね笑
    • good
    • 0

さあねえ。



質問者さんのことが好きなのか、
早く特定の野郎とくっついてほしいのか、
男でも一緒に連れていれば彼女に見られ嬉しいとか、
友達でいる事が恥ずかしいレベルの容姿なのかもしれません。

そんなわけで、当人にしか分からない事ですよ。

……というか質問者さん自身で推測・判断できませんか?
お友達なんでしょ?
その男友達を知らない第三者よりもよく知っていると思うんだ。
    • good
    • 0

>なんで言ってくるんでしょうか?


そうした方が、自分の好みに合うから。

うん、お節介だし、ちょっと好きかもしれない。
その上で、『言う通りにするなら、自分に気がある』と遠回しに試してるかもしれない… そんな検証方法自体が勘違いだし卑怯なんだけどさ。

こんな男って、ずっと女性蔑視で上下関係を固持したいのだろうね。
友達としてもちょっと…ね。
    • good
    • 0

へんなの!余計なお世話ですね。

    • good
    • 0

あなたのことが好きだから。

    • good
    • 1

干渉することを親切と勘違いしているから。

    • good
    • 0

それを「親切」だと思ってるから。


アドバイスしてやる俺って優しい、って思ってるんですよ、きっと。
    • good
    • 0

バカだからでしょ

    • good
    • 0

お節介が好きな人なんでしょうね


その前に テメェの顔治せや
と言ってやります
    • good
    • 1

そういう人いますよね・・


「眼鏡じゃなくてコンタクトにしたら」とか・・
付き合いたいのかもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!