dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の男友達に言い寄られて、すごく嫌な気持ちになったので、私は旦那が嫌がることはしたくないし、あんたの奥さんも悲しいと思うよ、大事にしなよ!とまで言ったのに、
それとは別。家族は大事にしてるやん、子供は可愛いけど嫁は抱けない。お前は昔から好きだったし、やっぱり今も気持ちがある、理想のタイプだからとしつこいのですが、バカにされてますよね?

なんて言えば言い寄られなくなりますか?

いい友達だと思っていたのでショックだったのもあります。

A 回答 (11件中1~10件)

「私の旦那と、あなたの奥様の許可をもらってきな」と言ってやったらどうでしょうか。

    • good
    • 0

どこにでもそういう節操の無い男いるので気にしすぎない方が良いかな?


夏に寄ってくる羽虫くらいに思って「ウルサイよオマエ」くらい言っても傷付きませんよ

その手の輩は「うまくいったら儲けもの」くらいにしか思ってないですよ
    • good
    • 3

そもそも男友達と二人っきりで会わなければいいのではないでしょうか。


誰か居れば何も出来ないんじゃないですかね…
一度ちゃんと断ったみたいですし。
    • good
    • 4

そんなの縁切り宣言して接触できないようにすればいいだけの話じゃない。


そういうのをパッパとできないから舐められるんだよ。
    • good
    • 2

もう会いたくない!で連絡ガン無視で宜しいかと。

相手は微塵も貴女をいい友達とはみてなかったのですから今後は友達関係を続けるのは難しいと思います。なかなか男女間の友情は成立しませんね…ちなみに私は男女の友情に否定的なんで。
    • good
    • 0

貴女の男友達はきっとバカなんです。

家庭を持つことと、親の子供として家庭にいる事との違いがわかってないのです。つまり、お子ちゃまなんですよ。
お子ちゃまには子供のように扱ってあげればいいんじゃない。
    • good
    • 2

貴方をセフレに置いときたいんでしょうね。


ふざけてますね。
そんな事言ってくるなんて貴方ならやれるかもと思ってると思うし尻軽だと思われてるみたいで嫌ですね。
そんな男と友達でいれますか?
もう今まで思ってたいい友達と思えなくないですか?
    • good
    • 4

「生理的に無理」


でいいと思います。

短く的確に言う方が伝わるかと。

しかしショックですね、いいお友達だったのに。
大いに貴方をバカにしてる行為なんで縁切り決定ですよ
    • good
    • 3

ジャブで一発


 私の旦那から、あなたの奥さんに言ってもらうからね。
    • good
    • 0

最低の友達ですね。



バカにされていますね。
嫁にいうよとか旦那にいうよと言ってみてはどうでしょう?
それか、そのバカな友達の
親にいうとか。

それでもだめなら、縁を切ったらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!