プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生の男子です
そう言うようになった理由は、僕の他校の友達(Rくん)が
高校で女の子と付き合い始めて僕のもう一人の他校の友達が「俺はRに負けた」「○○にすら負けてます」などと言い出したからです。具体的に「どれくらい付き合って華やかか」「その女の子の顔面偏差値」などが「勝ち負け」になるます

A 回答 (3件)

まぁ男子高校生は平均してそんなものだと思います。



大人になるとどんな人と関わったかで考え方がそれぞれになりますが、顔でランクをつける事は変わりません。

そこにプラス要素として中身を考慮するかしないか、
年収や家事能力などを求めるなど、
いっそ振り切って顔が良ければあとはどうでもいいという人、

色々出てきます。

勝ち負けというのは重要だと思ってるからでしょうね。

趣味が物凄い大事な人
とかはモテなそうな格好で堂々としてますよ。
(逆にモテる人達の死角になってて気付かれにくいんですが、そういう人が結構モテます)
    • good
    • 0

どう思う? が質問であれば


特に何も 仲間内で楽しいなら良いと思います
    • good
    • 0

どう思う?って絵柄ですが、具体的に何を質問しているのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A