プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にテストの点数勝ったらなんかしてあげるって言われました

何して欲しい?って聞かれたのですがなんて答えればいいですか?

A 回答 (5件)

貴方が女性ならデート


男性なら、チュー
    • good
    • 0

東京ドームを貸し切りにして、ふたりだけでキャッチボール (^_^)v

    • good
    • 0

結婚

    • good
    • 0

ご飯奢って!

    • good
    • 1

デート!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています