dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から話したいことがあると言われました、             
                             
                             
 


はじめまして
付き合って5年目になる彼女から、「話したいことがあるから、電話できる?」とLINEで言われました。
つい先日一緒に出かけ、次会える日も聞かれたばかりだったのですが、やはり別れ話でしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 電話は土曜の夜にと伝えられているので、結果はその後補足します…

      補足日時:2021/08/20 00:35
  • 話の内容は、今後就職等で遠距離になっても自分と付き合ってくれるか不安になり、それを私に聞きたかった、とのことでした。
    自分が悪い方に考えすぎていました。
    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2021/08/20 23:30

A 回答 (7件)

普通はそうかもですが、


実際にふたを開けて見なければ
その話しが何であるのかは、
判らないないのであまり先走った
想像して思い悩まなくても良いの
では・・と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際pvddさんのおっしゃる通りでした。
悪い方に捉えすぎていたみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/20 23:31

別れ話じゃないことを願ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足でも書きましたが、別れ話等ではありませんでした。

お礼日時:2021/08/20 23:32

心当たりがあるのならそれまでではないでしょうか?

    • good
    • 0

そろそろ結婚したいとか妊娠したとかじゃなくて?

    • good
    • 0

どうなったのか気になるので、補足で教えていただけると嬉しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃおおさん回答ありがとうございました。
補足というか結果です。
土曜の予定を早めてもらって今日電話しました。
今後就職等で遠距離になっても付き合ってくれるか不安になり、それを私に聞きたかったとのことでした。
単に自分が悪い方に捉えすぎていたみたいです。

お礼日時:2021/08/20 23:29

覚悟はすべきですね。

    • good
    • 1

ここで聞かないで直接彼女にLINEしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A