アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にダンスを習わせるなら、
何から始めた方が良いのでしょうか??
これをしていれば、どのジャンルのダンスにいってもいける、みたいなものがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

いえ、早くから始める方がいいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

わかりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 15:06

バレエかジャズダンスです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 13:55

バレエが全ての基本です。


柔軟性とリズム感とバランス等を身体で覚えれば、他のダンスは見ただけで踊れるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ご経験者様でしょうか?
まだ3歳でバレエも知らないのですが、やっぱりやりたいと言わないうちに習わせるのは良くないと思われますか??

お礼日時:2021/08/24 13:52

ヒップホップをオススメします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!