dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小5です。スマホ買いました。動画が見たいのですが、無料で見れるえ,ちな動画サイトのおすすめ教えてください。

A 回答 (5件)

xvideoだね、見てごらん、xvideoで検索してさ、驚きだよ

    • good
    • 1

#3氏の書いているpornhubは、知らず知らずに有料コンテンツを踏んでドエライ目に遭います。

要注意のサイトです。

↓お奨めはココ
https://www.jcp.or.jp
「おすすめのサイト」の回答画像4
    • good
    • 1

pornhubがおすすめだよ!


LINEサービスもやってるらしいよ!
    • good
    • 0

Googleで検索しましょー、


アダルトサイトは少し危険なので危機感持とうദ്ദി^._.^)
    • good
    • 1

googleでそのまま検索したらいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!