dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の30歳年下の女性とlineしていますが、話すことが会社の愚痴ばかりです。どうしたらエッチできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 来月二回目会う予定です

      補足日時:2021/08/28 07:55
  • 下手をして失敗したら上司にいうと思う

      補足日時:2021/08/28 08:01

A 回答 (4件)

相手から見りゃオトーサンだよ

    • good
    • 0

やりたきゃ、その女性を想像しながらオナニーしなよ。

タダだしサッパりするよ。オレも今オナニーしたよ、
    • good
    • 0

子どもか

    • good
    • 2

30歳の女性?30歳も年下の女性?30歳も年下の女性はあなたとエッチしません!諦めてください!無理!です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!