プロが教えるわが家の防犯対策術!

小渕元総理は身長168cm体重68kgらしいですがどう思いますか?

「小渕元総理は身長168cm体重68kgら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうやら画像が不鮮明ですね。

      補足日時:2021/08/28 13:26

A 回答 (4件)

他人の身長と体重には意見はありません。

    • good
    • 0

1937年(戦前)生まれにしては、平均+なのでは。

体重は年齢と生活習慣で変わるのと、測定の時期にもよる。

身長168cmなら、体重は63kgがベスト。

平成12年4月2日、脳梗塞を発症、順大附属・順天堂医院に緊急入院、5月14日没、62歳。
    • good
    • 1

この時代なら平均的な体型だったでしょうね。

    • good
    • 1

身長が意外と小さいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!