プロが教えるわが家の防犯対策術!

華奢だけどエロい体型ってどんなのですか?
エロい体っていうと、ポンキュッポンみたいなグラマラスボディをイメージしますが…。
華奢で細身でもエロい体型ってあるのでしょうか?
ウエストが細いとかでしょうか?
胸が小さくてもエロく見えることあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問文で書いてる華奢のイメージはこんな感じです。

    「華奢だけどエロい体型ってどんなのですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/08/29 17:55

A 回答 (5件)

>質問文で書いてる華奢のイメージは


だからこれをセクシーだと思うかどうかは個人の好き好きだってば
デブ専はくびれがなくてもセクシーだって勃起するんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き好きなのは分かってるので、あなたの場合は、どう思いますか?

お礼日時:2021/08/29 22:14

補足について



細身ですから所謂デブ専男子には外れているかもしれません。
しかし、御御足も細すぎるとまでは行かないようですから、一般的には問題なさそうに見えます。
体脂肪率は測定してみないと分かりませんが、たぶん大丈夫ではないでしょうか。

不安でしたら、お持ちかもしれませんが、測定器が市販されておりますので、それでご確認ください。
    • good
    • 1

女性のエロさと健康度&体脂肪率は大きな関係があります。


不健康では論外ですが、一般論として体脂肪率22%が女性らしさ=エロさを男性が感じる基準となります。
これは女性が健康であるばかりでなく、医学的・生物学的に出産可能であるラインであり、それ自体が男性を引き寄せる大きな女体の要素のひとつだからです。
それ以下では、生理不順など不健康に陥りがちで、エロさも失われていきます。

問題を体型に限定するなら、痩せていても、また胸が小さくとも、体脂肪率が22%くらいあれば問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!かなり納得できました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 18:12

スレンダー巨乳なんていうのは、その範疇でしょう。

好みにもよるので、万人受けではありませんが・・
    • good
    • 0

幼児体型ですよね


エロいかどうかはその人の好みだと思います。

出産すると胸も垂れて広がり骨盤も広がるモノです。
それがポンキュッポンかというと違うと思いますよ
細身の10代女性は前から見ると寸胴ですけどね
胸もお尻も発達してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼児体型は、クビレがないから、質問文に書いてるものとは全くイメージと違いますね。

お礼日時:2021/08/29 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A