プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、嫌な人と離れるには、「その人の幸せを祈るといいといい。」といいますが、その通りでしょうか?実際に離れられた経験がある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

違いますよー。



携帯の着信拒否が一番ですよー。
    • good
    • 1

幸福の科学から月刊誌や小冊子が毎月出ていますけど、その中で、質問者さんの書かれたような事例を目にしたことがあります。


なんでも、自分と相手の守護霊どうしがなにか交渉?するらしく、本人どうしはまったく顔を合わさなくとも、気持ちに変化が起こるらしいです。
    • good
    • 0

私は常に生き霊を飛ばしてます


すると、あら不思議、相手は幸せになりましたとさ。うらめしうらめし
    • good
    • 1

嫌な人の幸せは何か?


それは他人に嫌がらせをする事。
嫌な人が他人に嫌がらせをする事を祈って、不幸な人が増えるだけだ。
    • good
    • 0

No.2です。


すいません、ちょっと間違えていました。
書籍で紹介されていたのは、「その人の幸せを祈ると、嫌だった人と仲よくなった。」という事例でしたね。
離れていった事例は、友人の例で、「あいつなんかどこか遠くにいっちまえ!」って祈ったら、遠くに異動になったという、願ったとおりのストレートな例は聞いたことあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!