アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリとかでレッグマジック 売りたいけど、大きすぎてこれが入るサイズの段ボールがありません。
配送用の段ボールは普段近所のスーパーやコンビニからいただいてます。
みなさん、こういう大きいものを売りたくなった時、どうしてますか?
どこから巨大段ボール調達していますか?

「メルカリとかでレッグマジック 売りたいけ」の質問画像

A 回答 (4件)

こういうデカいもんはメルカリじゃなくて、乞食フリマのジモティー。



どうしてもメルカリなら取りにこさせる取引しかしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジモティー!ナイス

お礼日時:2021/09/02 23:25

乞食ジモティーでいけたのですか?ww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ投稿してないおw

お礼日時:2021/09/03 16:44

ダンボールをつぎはぎで梱包してました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

空間多くて傷つきませんか?

お礼日時:2021/09/02 23:25

木箱でもいいんじゃない?


それか、折りたたんで毛布のようなものでくるんで紐で縛るとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木箱?は?

お礼日時:2021/09/02 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!