アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで半年以上前の商品に目がとまり、丁寧に「まだこちら購入可能でしょうか」と質問したら1日後商品自体削除されてました。
せめて「在庫はありません」と返事するべきじゃないですか?

A 回答 (5件)

返事をしなくてはならないという決まりはありませんが、


まぁ、確かにマナー的にも、礼儀的には欲しいところですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。消す前にひと手間かも知れないですが一言欲しかったです。

お礼日時:2023/06/11 11:51

相手がその程度の人間だったということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。その程度の人だったんですよね。

お礼日時:2023/06/11 11:51

すべての回答にお礼をすべきって言われたら、実行していないあなたも答えに窮するのでは?



他人のマナーを指摘するくらいなら自分のマナーを見直しましょう。

その方が世の中も少しは良くなりますよ。
    • good
    • 2

大変失礼な態度ですね


抗議なさってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別の商品ページに意見書いてきました。
ちょっとスッキリしました。

お礼日時:2023/06/11 11:50

そんなルールがメルカリにありますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています