アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1日3、4回うんちをします
なんでこんなに多いんでしょうか?ウォシュレットがなかったら多分お尻の穴は抉れてると思います。
減らす方法とかありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

大食いタレントのギャル曽根も同じです。

    • good
    • 0

暴飲暴食をやめましょう。

そこからうんちの回数を減らすことができると思います。ギャル曽根さんみたいな大食いは直ちにやめるべきです。食習慣を変えましょう。
    • good
    • 0

>↓正露丸は絶対に嘘です!!〜草



同感 正露丸の成分の一部に神経を麻痺させるものが入ってるのでオススメどころか 止めとけ と止めたいですね

正露丸飲むなら 百草丸飲んどけ と書きたい
現代の整腸剤に近いのは百草丸だからの
    • good
    • 0

>>スポーツなどでの身体能力にも影響



腸内環境をととのえることは、
スポーツに置いてフィジカルの成長・回復などはもちろんこと、
精神性の部分にも『とっ・・・・・・ても強く』影響しますよ


何も知らない人にとってはSF映画のようにおもえるかもしれないけど
医学的にもう 心や性格 ・食欲(食べ物の好き嫌い)等にも影響することが判明しています。瞬間に集中したい時、『緊張と緩和』のコントロールがしやすくなるんですね。

ちなみに
現在”キレヤスイ人”が大勢いるのは、腸内環境がみだれ、自律神経の不安や緊張をつかさどる交感神経がONとなる時間が多い・偏った人が沢山増えている状態だからです。(日本は生真面目な性格だから自殺する人が多いというのも嘘で、加工食品の添加物により腸内細菌がみだれネガティブになりやすく※させられている状態です。)

いぎりすは21種類までと添加物の使用数を制限させられています
ドイツは64種類まで、カラフルなジュースやケーキの多いアメリカでは134種類まで。日本は欧米では脳にわるい影響があると判明しているものも規制することなく、現在合計1500種類以上許可しつづけています。

先進国のなのに『超異常』な状態で、国民の健康や安全などの管理があきらかに おろそかになっています(♡利益・利権・大企業と政治のおとなの事情♡)








http://kenkouiji.info/?p=969
腸内フローラ驚異の細菌パワー(NHKスペシャル)より~腸内細菌の働きetc

>>
腸内フローラと性格
マウスにもそれぞれ性格があることがちょっとした驚きですが、その性格が単なる遺伝的なものではなく、腸内フローラの違いが原因の一つであるとわかったそうです。
プレミシル・ベルチック博士が行った実験は、活発なマウスと臆病なマウスの腸内フローラを入れ替えるというものでした。
≪カナダのマクマスター大学プレミシル・ベルチック博士による実験≫
・臆病なマウスと活発なマウスを高台に置いて降りる時間を図る
・臆病なマウスは5分経っても降りられなかった

移植後3週間経ってふたたび実験した結果
・臆病マウスは高台から降りる時間が短くなる
・活発マウスはなかなか降りられなくなる
    • good
    • 0

↓正露丸は絶対に嘘です!!〜草

    • good
    • 0

ちなみに世の中の女性で「私は便秘」と主張する人達がいますが間違いです。



・ウンチ自体がすくない(腸内細菌がそだっていない)
・腸内環境=自律神経と密接。腸は自律神経がキーとなる”腸の蠕動運動(ぜんどううんどう)”というウネウネした動きで排泄物などを送り出しますが、自律神経がみだれていて、その蠕動運動が乱れている状態→排泄物が停滞という悪循環がおこっています。


 下剤などをのむことで薬の成分をにがてとする善玉菌が死滅してしまい、悪玉菌がふえる、・・ますます腸内環境はみだれ、自律神経がみだれ、悪循環となっていきます。

このページが目に留まった便秘と勘違いしてる女性がいたら、便秘・腸内細菌・自律神経・・などをくみあわせて20分くらい検索してみてください。
    • good
    • 0

朝1回目をひねりだし、2回目はまぁ許せるけど、3回目からどんだけでるねん!ふんっ!!(ブリブリニチチプスゥ・・とちょっとイラっとしますよね。



うんちはなにからできているとおもいますか?

たべもののカスってイメージが一般的だよね。
所が食べ物のカスはごくごくわずかで
・腸壁にすむ腸内細菌の死骸
・腸の内側の細胞のかす(1日で剥がれ落ちては再生)
【この2つが殆どの割合になるのが、うんち。】

なので食物繊維がしっかりとれて腸内細菌が増えている・育っているとウンチが必然的におおくなるんですよ。

ちなみに現代人は加工食品の添加物や、様々な人工物のせいで腸内細菌がそだってない・減っている人が多くいます。そのせいで自律神経がみだれたり、腸に微細な穴があいたり、体のメカニズムが非常にわるくなっている、体が疲労しやすい人が増えています。



https://president.jp/articles/-/24209?page=1
腸に穴があいて下痢になる人が増えている
ギュルギュルッという腹痛の原因
PRESIDENT Online
藤田 紘一郎
藤田 紘一郎
医師・医学博士



減らす方法は腸内環境によくないたべものを摂取することですが、体全体の機能をそこなう、免疫力を大幅に下げてウイルスに感染しやすくなる、肌が汚くなる(体全体の老化)、精神の不調などのデメリットがでてきてしまいますね

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
博士も知らないニッポンのウラ 第20回 「食品のウラ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりうんちを減らそうとするのはやめた方がいいということですか?
スポーツなどでの身体能力にも影響はありますか?

お礼日時:2021/09/03 11:23

病気です。

多分、腸内細菌に不適合な菌がいるのでしょう。
僕なら、正露丸です。この薬、全部殺菌してしまい下痢で
出しますので、便秘にも、下痢にも効きます。

【第2類医薬品】正露丸 100粒
ブランド: 正露丸 価格:¥718 

この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。
Amazon.co.jpが発送する商品を ¥2,000 以上ご注文頂いた
場合通常配送無料
「私は1日3、4回うんちをします なんでこ」の回答画像4
    • good
    • 0

下痢してなきゃ問題ないですよ。

    • good
    • 0

食べ過ぎです。

ずっとむかし、太っていたとき(それだけ食べていた)は1日に2回とか3回は用を足していました。
その後は思いっきり食事制限をして14kg減量したら、3日に1回くらいしか出なくなりました。出すものがなかったんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!