アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでお皿やグラスを割ってしまった時はどのくらい怒られましたか?体験談教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ホテルのパーティスタッフを3年くらいやってましたが、2回くらい割りましたね~


特に怒られた記憶はないかな。
たまに1個2個割るくらいじゃ、大丈夫か?気をつけろ、ちゃんと片付けとけ、くらいで終わりです。

ただ、山積みにしたのを大量に倒した子とかは始末書みたいなの書いたみたいです。
(壊した累計金額が一定以上だと書くみたい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!