アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトがミスをしたり皿を割ったら店長が怒りますが、それは叱っているのか、感情で怒っているのかどちらなのでしょうか?

A 回答 (6件)

当然、両方ですよ。


経済的なこと、
片付けの手間のこと、
何枚割れば気が済むのか、こいつわ!と言う激情!
    • good
    • 0

その人によって様々でしょう。

    • good
    • 1

こちらには伝わって来ないので店長に直接聞いた方がいいでしょう

    • good
    • 0

例えば皿を割ると店舗の経費を使わないと現状復帰出来なくなり、使えば利益が減り、店長のボーナスが減る可能性はあります。



普通叱りは感情もあるのでどちらもあります。
    • good
    • 1

皿割ったらキレるのが普通 教育です

    • good
    • 0

どちらもある

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!