アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日面接しに行ったんですが、店長にLINE交換させられたんですが受かってるんでしょうか?
またLINEでシフト送りますって言われたんですが…
特に採用電話するとも不採用の話もなんもされませんでした とりあえずLINE交換をしました
今日はありがとうございました的なことも送った方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

ただのヤリモクでしょう。


面接でLINEって、普通にセクハラレベルです。
労基に報告しましょう。
    • good
    • 0

シフト送るってことは採用されたと思っていいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね… 良かったです

お礼日時:2022/10/07 21:38

まだ採用が決まってないのに個人的な連絡先の交換は不可解ですね。



面接のお礼の連絡などは普通はしないですよ。
    • good
    • 2

※あなたが女性で店長が男性の場合


後日ホテルとか誘われたっていう例があるから用心したほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました……気をつけます…

お礼日時:2022/10/07 21:17

なんかその店長下心ありそう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですか……

お礼日時:2022/10/07 21:12

老婆心ながら質問なんですが、


店長さんは男性であなたは女性だったりしますか?
(´・ω・`)

だとすると、、、いささか心配なんですが、、
相手が面接の合否とか抜きに、
単純に連絡先とか聞きたかったとかそういう下心とかじゃないですよね?
(;・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は体は女ですが心は男です… そうなんですかね…

お礼日時:2022/10/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています